俳優の入江甚儀さん(20)が、鍛え上げられた肉体を披露した写真集「入江甚儀写真集 0−zero−」(東京ニュース通信社)を6月4日に発売する。入江さんは「この写真集に今の自分をすべてぶつけました。見てくださった方が『コイツには何でもぶつけていいんだ』と思っていただけたらうれしい」と自信を見せている。
あなたにオススメ
非合法なのに幕府はなぜ黙認 「べらぼう」蔦重の時代の風俗ビジネス
大胆なフルヌード写真にも挑戦した入江さんは「『いけてるじゃん!』って思いました」と仕上がりを気に入っている様子で、「僕の体をひとつの作品として撮っていただけたことを誇りに思います。とてもうれしく、自信になりました」とコメント。今後の目標として「魅せるだけでなく、アクションシーンに生かせる体、ケガをしない体を作っていきたいです。かっこよくアクションができる俳優になりたい」と語っている。
写真集は、入江さんのオフの表情や等身大の姿はもちろん、童顔であどけない“弟”キャラの印象を一新する肉体改造に励み、183センチの長身に彫刻のような肉体を併せ持つ大人の俳優に生まれ変わった姿を掲載している。A4判、96ページ。2778円(税抜き)。
俳優の菅野美穂さんと赤楚衛二さんが、ミステリー映画「近畿地方のある場所について」(白石晃士監督、8月8日公開)でダブル主演を務めることが4月9日、明らかになった。併せて予告映像と…
今をときめくスターやアーティストにも、初出演、初イベント、初ライブなど必ず存在する“はじめて”の瞬間。そんな未経験ならではのドキドキの瞬間を、本人に振り返ってもらうのが「私のはじ…