女優の観月ありささんが25日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われた女性向けイベント「WOMAN EXPO TOKYO 2014」トークショーに登場。実業家との交際が報じられている観月さんは、恋と美の関係について問われると「恋をするのはいいと思う。頑張ろうとかきれいでありたいなと思うのでいいと思う」と笑顔で語ったほか、オフの過ごし方などについても赤裸々に明かした。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
白のノースリーブに黒のパンツスタイルで登場した観月さんは「寝るときもナイトブラなどは着けない。体を締め付けない楽な格好で寝ています。スエットやTシャツで」と明かし、「(休みの日は)食べたいときに食べて、寝たいだけ寝て、出かけたいときに出かけてと本能の赴くままに生活してリセットする。だらだらすると沸々と力がわき上がってくる。皆さんも試してみて」と呼びかけた。さらに、「ネコを飼いたいが、婚期が遅れそう」という読者からの悩み相談には「大丈夫。私もワンちゃんを飼っているんですが、婚期は遅れないと思う」とキッパリと語っていた。
「WOMAN EXPO TOKYO 2014」は、女性が活躍できる環境作りを応援する日経グループが展開する「日経ウーマノミクス・プロジェクト」の一環で、講演やセミナー、トークショーを通して女性に役立つ情報を提供するイベント。この日のトークショーでは、雑誌「日経ヘルス」(日経BP社)で表紙に最も多く登場し、読者からの支持も高いなどとして、観月さんに初代「Beauty Muse大賞」が贈られた。