MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤井リナ:純白のウエディングドレス姿披露 1億円のティアラに「緊張」

芸能

 モデルの藤井リナさんが5日、東京・新宿の結婚式場「バトゥール東京」で行われたイベントに登場。この日、ティアラショップ「ブライズ ティアラ銀座」の1億円のティアラを身につけ、純白のウエディングドレス姿で登場した藤井さんは、「着替えてからテンション上がりっぱなし!ドレスを着ると、女の人って気持ちが変わりますよね」と大はしゃぎ。ティアラが大好きで自分でも持っているという藤井さんだが、「(1億円のティアラは)重みもしっかりあって、輝きが全然違う。絶対に落とせないなって思って緊張してる」と語った。

 イベントは、約800着が集まり8日まで開催される日本最大級のドレス展示・即売会「どれせる」のオープニングセレモニーとして行われた。「どれせる」は、20~40万円でレンタルされていたウエディングドレスやカラードレスを1~9万円(税抜き)で現品販売するドレスセール。

 この日着用したウエディングドレスについて、藤井さんは「普段は10万円以上するらしいですけど、今日は10万円以下。でもそんな風に全然見えないですよ」とにっこり。イベントでは、事前に寄せられた質問に藤井さんが回答する企画も用意され、「ウエディングドレスを着るとき、気になる二の腕をどうしたらいい?」との質問には、「出しちゃえばいいと思う。でも気になる人は、オフショルダーのものがデザイン的にもおしゃれだし、気になる二の腕を隠せると思う」と紹介。写真に可愛いく写るコツについては、「ドレスをちょっとななめに振って、素敵なバックスタイルやサイドを見せてあげて」とモデルならではのアドバイスを行っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る