名探偵コナン
#1195「館ミステリー 渦巻館(前編)」
3月28日(土)放送分
俳優の入江甚儀さんが8日、写真集「入江甚儀写真集 0 −ZERO−」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを東京・池袋の「リブロ池袋本店」で行った。鍛え上げられた肉体が見どころの写真集で、大胆なフルヌード写真にも挑戦した入江さんは「抵抗はなかった。恥ずかしさは少しあったけど、今までにない写真集にしたかったので」と明かし、「フルヌードのカットもかっこよくできている。何回も見たくなる写真集になった。やってよかった」と自信を見せた。
あなたにオススメ
朝ドラ「風、薫る」徹底特集! 見上愛&上坂樹里がヒロインに
2年前から肉体改造に励んだという入江さんは、「ジムに毎日通って、体がどんどん大きくなって、服が似合うようになったり、姿勢がきれいになったり、演じる上でも自信が出てきた」とその効果を実感。完成した写真集を見て「すげえ」と思ったといい、裸の上半身を見せたお気に入りのカットをアピールし、「一番かっこよく写っている。血管がかっこよく浮き出ている」と自画自賛した。報道陣向けのフォトセッションでは、リクエストに応えて割れた腹筋を披露するなど、サービス精神旺盛な一面も見せていた。
写真集は、入江さんの美しい肉体やオフの表情などを掲載。A4判で価格は2778円(税抜き)。