虫垂炎のため入院し、先週退院したタレントのSHELLYさんが14日、商業施設「MARK IS みなとみらい」(横浜市西区)で開催された「おもてなし大使」の任命式に登場した。SHELLYさんは「すこぶる元気です。傷も治ってきました。3日くらい入院していたけど、落ち着きがないので、ベッドで寝ているのがつらくて……。耐えられないので『退院させてください!』とお願いしました」と回復ぶりをアピールした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
同施設は、21日に開業1周年を迎える ことを記念し、23日までイベント「MARK IS 1st. Anniversary」を開催。空きビンを使ったモザイクアートが展示されているほか、記念セールなどが開催されている。横浜出身のSHELLYさんが「おもてなし大使」に就任し、この日、館内放送に挑戦したほか、館内を巡った。
同施設があるみなとみらいは、SHELLYさんが高校生のときに初めてデートした思い出の場所だといい「今でも休みは横浜で遊ぶ。みなとみらいは商業施設ができて、さらに盛り上がっているのがうれしい。大使としてどんどん宣伝していきたい」と話していた。