加藤ローサ:2年ぶり仕事復帰 雑誌で次男と2ショット披露

加藤ローサさんが次男と登場する「nina’s」9月号の表紙
1 / 1
加藤ローサさんが次男と登場する「nina’s」9月号の表紙

 女優の加藤ローサさんが、7日発売のママ向けファッション&ライフスタイル誌「nina’s(ニナーズ)」(祥伝社)9月号の表紙に次男と共に登場し、2年ぶりに仕事復帰することが6日、明らかになった。加藤さんは2011年にサッカー元日本代表の松井大輔選手と結婚、2児を出産し、子育てに専念していたが、今回表紙のオファーを受けて、少しずつ仕事を引き受けることを決意したという。

ウナギノボリ

 加藤さんは現在、夫の松井選手が所属するJリーグのジュビロ磐田の本拠地、静岡県磐田市に在住。撮影のため上京した加藤さんは「昨日は緊張して眠れませんでした」と笑い、「子供が2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした。サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と夫の“イクメン”ぶりも明かしたという。

 また、結婚当初についても語り、「それまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません」と明かしながら、「今では慣れて、今日は撮影に来る前に3食分作ってきました」と成長ぶりを語った。

 「nina’s」9月号では、加藤さんが「平均サイズを大きく上回る健康優良ビッグベビー」の次男を抱いた2ショットを表紙で披露しているほか、誌面では長男とのプライベートショットも公開している。価格は620円。

ブック 最新記事