石田ニコル:「ファースト・クラス」続編出演を熱望

1 / 8

モデルの石田ニコルさんが15日、東京都内で行われたファッションショー「a-nation&GirlsAward island collection」に登場。ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)がプロデュースするステージでランウエーを歩いた。イベント内のトークで、4月期に放送され人気モデル役で出演していた連続ドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)の続編放送が10月からに決まり、出演者がまだ公表されていないことについて聞かれた石田さんは「出たい~、また『ビッチ』って言いたい~」と出演を熱望した。

ウナギノボリ

 石田さんは「ファースト・クラス」の撮影でのエピソードを聞かれ、「楽しかったのはレミ絵との女子会」と振り返り、「みんなで『チーズフォンデュ食べたい~』とかリクエストするんですよ。それが最後に本当に出てきて。それが思い出ですね」と語った。イベントでは、同ドラマで共演したモデルで女優の菜々緒さんからの動画メッセージも流された。

 トークイベント後は、ライブゲストとして人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた写真家の今井洋介さんが登場した。ステージでギターを弾きながら“出会い”や“再会”をテーマにした歌を2曲披露し、ライブ後は「テレビ(番組)で一緒に過ごした仲間に感謝しています」とテラハのメンバーへの感謝を語った。

 「a−nation&GirlsAward island collection」は、エイベックス主催の夏のフェスティバル「a-nation」と日本最大級のファッション・音楽イベント「GirlsAward」がコラボし、女性ファッション誌7誌を巻き込んで、20日まで7日間連続で行われている。この日は「Numero TOKYO」がプロデュースしたショーが行われ、タレントのLiLiCoさん、「SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)」の田中美麗さんらが登場した。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画