藤本美貴:12年ぶりの黒髪を披露 夫・庄司「若返った」

1 / 11

 元「モーニング娘。」の藤本美貴さんが22日、東京都内で行われた住宅メーカー「トヨタホーム」の新商品発表会イベントに、17歳のデビュー以来、12年ぶりという黒髪姿で登場した。藤本さんは、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんから「可愛い、若返ったね」とほめられたといい、さらに「息子(2歳になる長男の虎之助君)にも『黒髪どう?』って聞いたら『キレイ』っていってくれたんですよ」とうれしそうに語った。

ウナギノボリ

 また藤本さんは、先月結婚を発表した元「モーニング娘。」の後藤真希さんについて「本当に家庭的で、料理もお菓子も作れるし、困ることはないと思う」とコメント。直接、祝福の言葉はまだかけていないといい「お互い携帯電話を変えてから、途中から連絡先がわからなくなってしまって」と恥ずかしそうに明かした。

 この日は、トヨタホームと育児用品メーカー「アップリカ」が共同で開発した戸建て住宅「Smilism(スマイリズム)」の発表会。現在はマンション暮らしだという藤本さんは「戸建てに憧れない人なんていないじゃないですか」と興味津々。また2人目の子供についても「いつ授かってもうれしいし、できれば女の子がいいですね」と語った。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事