T.M.Revolution:初のパチンコ台にヒット曲19曲を搭載 「ベスト盤のよう」

1 / 10

 音楽ユニット「T.M.Revolution」の西川貴教さんが23日、東京都内で行われたパチンコ機「CR T.M.Revolution」の発表会に登場。「T.M.Revolution」が今回、パチンコ機に初めて登場し、「HOT LIMIT」など全19曲の楽曲と、PVやライブ映像も搭載されることから、西川さんは「分かりやすいシングル曲ばかり。ベスト盤のようなものなので、どうせなら台を買ってほしい。1家に1台!」とジョークを交えてアピールした。

ウナギノボリ

 思い出の曲について、3枚目のシングル「HEART OF SWORD~夜明け前」を挙げた西川さんは、「この曲で初めていろんな歌番組に出させてもらったり、きっかけとなった。その曲をこういう形で扱っていただけるのはすごくうれしい」とにっこり。「これでまたファンの方が増えてくれたらうれしい。どんなきっかけでもいいと思う」と話した。

 約3年半かけて制作された自身のパチンコ機の誕生について「うれしさ半分」と語った西川さんは、「父親が“パチンコ中毒”で、よく母親が嘆いていた。子供の頃はパチンコを敵視していた」と率直な思いを告白。自身はギャンブルはやらないというが、「今も父はパチンコが好きなので、どうせなら息子の台を打ってほしいという気持ちで作った」と話していた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事