真剣佑:千葉真一の息子がすみれを絶賛 「べっぴんさん!」

1 / 9

 俳優の千葉真一さんの息子で俳優の真剣佑(まっけんゆう)さんと、モデルでタレントのすみれさんが6日、さいたまスーパー アリーナ(さいたま市中央区)で開催されるファッションイベント「第19回東京ガールズコレクション(TGC)2014 AUTUMN/WINTER」に出演することになり、本番前に記者会見を開いた。2人は初対面で、真剣佑さんはヘソ出しルックのセクシーなすみれさんを目の前に「写真では見ていたんですが、べっぴんさん!」と絶賛し、すみれさんを喜ばせた。

ウナギノボリ

 2人がTGCのランウエーに登場するのは初めて。すみれさんは「以前、歌を歌ったことはあったんですが、ウオーキングは初めてなのですごく緊張しています。楽しみ」といい、真剣佑さんは「わくわくしています。盛り上げたいです」と意気込んだ。真剣佑さんは、千葉さんに「舞台裏のチケットをちょうだい」とおねだりされたことを明かしたが、チケットは「渡していない」といい、「(千葉さんは会場に)いるんですかね? 何もいわずに家を出てきたので(分からない)」とクールに語っていた。

 TGCは「日本のリアルクローズを現代へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。今回で10周年を迎え、約150人のモデルとゲストが登場する。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事