水沢アリー:槙野選手との破局を否定 「うそばっかり!」 

太まゆと80年代ファッションで登場した水沢アリーさん
1 / 18
太まゆと80年代ファッションで登場した水沢アリーさん

 タレントの水沢アリーさんが22日、東京都内で行われたイベントに登場し、サッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手との破局が一部で報道されたが「変なこと言ってる人もいて、心配されたりしているけれど、ああいうのってうそばっかり!」と否定し、「全然(心配ない)。すごく楽しく毎日ハッピー!」といい、交際順調をアピールした。

ウナギノボリ

 イベントは、アメーバの写真共有アプリ「girls pic」と、ウェブ限定発売のまゆ毛・まつ毛美容液「LOVEYE(ラブアイ)」がコラボレーションした「日本太まゆ美人コンテスト」の開催を発表した。水沢さんは、同美容液をプロデュースしたモデルの山本優希さんと宮城舞さんの事務所の後輩として、コンテストのPR隊長に任命された。

 “太まゆメーク”で、80年代風ファッションに身を包んだ水沢さんは「ママがこの世代だから、(自分を見て)ママだと思った」といい、「この髪型も立ち上げるの大変だった。昔の人ってすごく頑張り屋さんだなと思った」と大はしゃぎ。自身も「太まゆ」といい、「コンプレックスだったけれど、時代が回って追いついてきた」と、最近の太まゆブームを喜んでいた。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事