藤本美貴:あやや妊娠、知っていた! 「妊娠4カ月のころ教えてもらった」

1 / 10

 元「モーニング娘。」の藤本美貴さんが24日、東京都内で行われた焼き菓子・クッキーのブランド「赤い帽子」の記者発表会に登場。藤本さんは、妊娠7カ月を発表した松浦亜弥さんについて「実は妊娠4カ月のころに教えてもらっていた」と明かし、「(松浦さんの)子宮内膜症という病気も、妊娠するといいというので、すごいよかった」と笑顔。「これからも大事に生活してほしい」と気遣い、「私も追いかけたい」と自身の2人目にも意欲を見せた。

ウナギノボリ

 また藤本さんは、11月末に「モーニング娘。」から卒業する道重さゆみさんについて「10年以上もグループで活動してきて、もう大人ですし、卒業は自分の人生を考えて決めた結果だと思う」とコメント。さらに「卒業後に休業すると聞いていますが、活動を再開したらぜひ一緒に何かやりたいと思う。同期なので」と語った。

 この日は、赤い帽子にバラの花をあしらった新ブランドロゴや人気ギフト「赤い帽子」シリーズの新商品などが発表された。藤本さんは「小さいころによく家にあった。おいしくて、缶のデザインも可愛くて、食べ終わるのも楽しみだった」と思い出を披露。また、ブランド名にちなんで赤い帽子をプレゼントされ「自分のなかで赤はラッキーカラー。赤が似合う自信がある。すごくうれしいです」と笑顔を見せた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事