ヒロミ:再ブレークで番組MCに意欲

1 / 8

 タレントのヒロミさんが5日、東京・表参道のレストラン「表参道バンブー」で行われた期間限定のカフェ「りんごポリフェノールのカフェ」オープニングイベントに登場。芸能界に“復帰”し、再ブレーク中のヒロミさんは、自身の今の活躍について「呼ばれればどこにでも行く。楽しいですよ」とコメントし、テレビ番組などのMCへの意欲を聞かれると、「(オファーが)来たらやりますよ。意欲あります」とアピールした。

ウナギノボリ

 イベントには、モデルの絵美里さんも出席。2009年に「ミス・ユニバース」日本代表に選ばれ、現在モデル業のほかタレントとしても活躍している絵美里さんは、今後の目標を聞かれ、「映画やドラマなど女優業に挑戦していきたいし、テレビのバラエティー番組のお仕事とかもいろいろ勉強してやっていきたい」と抱負を語った。

 カフェはアサヒグループホールディングスが11月5日の「いいりんごの日」にちなんで開店したもので、9日まで営業する。同店舗で提供されるアップルパイを絶賛したヒロミさんは、妻で歌手の松本伊代さんにアップルパイを作ってもらった経験を聞かれ、「いや、ないですね。うちの奥さんにはそういうのは求めていないので。多分レシピがあっても無理だと思う」と苦笑交じりに語っていた。 

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事