女優の剛力彩芽さんが14日、東京・代官山の商業施設「代官山アドレス・ディセ」のクリスマスイルミネーション点灯式に登場。クリスマス当日は「仕事だと思います」と語る剛力さんだが、「日にちはずれてしまっても、スタッフさんや家族、家族ぐるみで仲のよい近所の方、みんなでできたらいいなと思っています」とにっこり。さらに「いつか本格的なクリスマスパーティーをしてみたい」といい、「サンタさんの格好をして近所の家を回ってみるのも面白そう」と声を弾ませた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
また、2014年については「あっという間でしたね」と語りつつ、「今年は意識して吸収していこうと思っていたので、これまでよりは吸収できたんじゃないかなと思います。毎日いろいろな経験させていただけるので充実していましたね」と総括。来年も「引き続き吸収していきたい」といい、「やらせていただけることは何でも挑戦させていただきたいなと常に思っています。一つ一つに全力で取り組んでいきたい」と意欲を見せた。
同所では、14日から12月25日までクリスマスフェアを開催。「北欧」をテーマに、北欧でのクリスマスの代表的なキャラクターである妖精「ニッセ」をモチーフにしたイルミネーションやクリスマスツリー、館内装飾が施される。北欧のクリスマス雑貨を取り扱うポップアップショップが登場するほか、期間中の週末には館内でオーナメント作りなどワークショップも実施される。