指原莉乃:HKTメンバーの反抗期嘆く たかみなの威を借りて注意

「スキャンダル」の会見に登場した「HKT48」の指原莉乃さん
1 / 6
「スキャンダル」の会見に登場した「HKT48」の指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、米ドラマ「スキャンダル」シリーズのDVDのCMナレーションを担当することになり、23日に東京都内で会見を開いた。指原さんは「最近、HKTのメンバーが反抗期を迎えている。注意しても『はいはい』と言われたり……。たかみな(総監督の高橋みなみさん)の名前を勝手に使って注意している」と若手メンバーの行動を嘆いた。

あなたにオススメ

 指原さんは、主人公のオリビア・ポープをイメージしたパンツスタイルで会見に登場。「人前にパンツスタイルで出るのが初めてかもしれない。緊張する」と話した。また、「スキャンダル三昧です!」というナレーションの収録に挑戦し「私のことじゃないですよ!」と笑顔で念を押していた。

 「スキャンダル」シリーズは、ワシントンDCでは知らぬ者がいない敏腕女性フィクサーが、顧客のスキャンダルも秘密裏に処理する姿を描いた人気ドラマ。12月3日に、シーズン1、2のDVDが発売されるほか、DVDレンタルとオンデマンド配信がスタートする。  

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事