水沢アリー:槙野選手との結婚は「どうだろうね」

1 / 12

 タレントの水沢アリーさんが27日、東京都内で行われたインド映画「チェイス!」(ビジャイ・クリシュナ・アーチャールヤ監督)イベントに登場。交際中のサッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手と映画デートをしたことを明かした水沢さんは「怖い映画見ちゃって、目をつぶっていたの。お金がもったいなかったな」と話し、年末にかけての“駆け込み婚”について聞かれると「駆け込みたくないな。普通に歩きたい。(結婚は)2人とも照れ屋さんだから……どうだろうね」と濁していた。

ウナギノボリ

 水沢さんはインド風のメークで民族衣装のサリーに身を包んだ姿で登場。インド映画のものまねで話題となっているお笑いコンビ「弾丸ジャッキー」のオラキオさん率いる「オラキオ体操クラブ」とともにインド映画風のダンスを披露し、「アクションありどんでん返しありエロティックなダンスもあって老若男女楽しめる映画」と作品をアピールしていた。

 映画は、「きっと、うまくいく」のアーミル・カーンさんが主演を務め、金庫破りという裏の顔を持つサーカス団の天才トリックスター・サーヒルと、インドいちの腕前を持つ刑事・ジャイ、相棒のアリが米国シカゴの街を舞台にチェイスを繰り広げるエンターテインメント作品。インド本国では昨年末に公開され、同国では歴代首位となる47億円の興行収入を記録し、米国や英国、中国などでもヒットした。12月5日に公開予定。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事