ざわちん:桑田佳祐のものまねメークに挑戦「一番難しかった」

桑田佳祐さんのものまねメークに挑戦したざわちんさん
1 / 1
桑田佳祐さんのものまねメークに挑戦したざわちんさん

 有名人の“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちんさんが、ロックバンド「サザンオールスターズ」の桑田佳祐さんのものまねメークに挑戦し2日、自身のブログで画像を公開した。ざわちんさんは桑田さんのものまねメークについて「130人くらいのレパートリーの中で一番難しかったです。通常は、2、3時間でできるんですが、今回は、4時間かかりました」と話している。

ウナギノボリ

 6日にWOWOWで放送される「サザンオールスターズ 年越しライブ2014『ひつじだよ!全員集合!』直前スペシャル!」の番組オファーで桑田さんのものまねメークに挑戦したざわちんさんは「最初は桑田さんは私にとって日本を代表するアーティストさんなので(挑戦するか)悩んだんですけれど、私のブログでもリクエストを多くもらっていましたし、(オファーをもらって)これはやらなきゃいけないと思い挑戦させていただきました」と明かし、「(公開後、)ファンの方がたくさん見られると思うので、今は不安です」と話している。ざわちんさんはフリーアナウンサーの中田有紀さんとともに同番組に出演する。

 ざわちんさんが桑田さんに扮(ふん)した画像は「ざわちんブログ」(http://ameblo.jp/zawachin/)で公開。「サザンオールスターズ 年越しライブ2014『ひつじだよ!全員集合!』直前スペシャル!」はWOWOWプライムで6日午後9時から無料放送。「生中継!サザンオールスターズ 年越しライブ 2014『ひつじだよ!全員集合!』」は31日午後9時半放送。

芸能 最新記事