原幹恵:“風呂あがりのオイル”にハマリ中

1 / 8

 タレントの原幹恵さんが10日、東京都内で行われた米アクションドラマ「エージェント・オブ・シールド」の特別上映イベントに登場。同ドラマに登場する女性エージェントの「スカイ」をイメージした衣装で現れた原さんは、登場人物が専門的な能力を持っているドラマの内容にちなんで特技や好きなことを聞かれると、「女性なので、美容的なことはちょっと詳しいですね。最近はお風呂あがりにオイルを塗るのにハマっています」と明かし、「冬なので体が乾燥するじゃないですか。男性もぜひ、しなやかボディを目指して」と語った。

ウナギノボリ

 この日のイベントには原さん、お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦さん、俳優の尾崎英二郎さんが出席。年末年始の過ごし方を聞かれた原さんは「大みそかは新潟の実家に帰って家族と過ごして、お正月は仕事があるので、帰って仕事をしたいなと思います」としつつ、「雪がすごいので帰るの嫌だな、と。もうびっくりするぐらい寒いんですよ。夜も寝ている時に顔が冷たくて起きるぐらい寒いんです」とエピソードを披露した。

 同ドラマは「アベンジャーズ」「アイアンマン」などのヒット映画を生み出してきたマーベル・スタジオ製作のアクションドラマ。「アベンジャーズ」で活躍した国際平和維持組織「シールド」のエージェント・コールソン率いる特命チームがさまざまな事件を解決していく……という内容。日本ではシーズン1の全22話が、27日から2015年1月4日までの期間にWOWOWプライムで一挙放送される。また、ブルーレイディスクとDVDが15年1月21日に発売される。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事