石田純一:逆“壁ドン”に照れ笑い 「綾瀬はるかになった気分」

1 / 6

 タレントの石田純一さんが18日、銀座のハートマン銀座(東京都中央区)で行われた老舗かばんブランド「ハートマン」の新商品発表会にモデルのマギーさんと登場。今年の流行語大賞でトップテンに選ばれるなど話題になった“壁ドン”について聞かれた石田さんは「(したことは)ないですね」とコメントすると、仕事で“壁ドン”をした経験があるというマギーさんが石田さんに逆“壁ドン”をプレゼントする一幕があった。逆“壁ドン”をされた石田さんはマギーさんと顔を見合わせて照れ笑いを浮かべ、「(ドラマでの)綾瀬はるかになったような気分」と感想を語った。

ウナギノボリ

 石田さんに逆“壁ドン”をしたマギーさんは「プライベートではしたことがないです。撮影だと恥ずかしくないんですけど……」と恥じらいながらコメント。石田さんが「テレビ局とかで『そういえばさ~』と(壁ドンを)できたらいいですね。マギー直伝の……」と言うと、マギーさんから「(石田さんと結婚した)理子さんにしてあげてください」と突っ込まれる場面もあった。

 この日はハートマンの新商品のスーツケース「7R(セブンアール)」の発表会で、石田さんとマギーさんにサムソナイト・アジアのプレジデント、レオ・スーさんから「7R」が手渡しでプレゼントされた。石田さんは「カッコいいけど機能性も抜群でびっくりした」とコメント。マギーさんは「早くハートマンが似合うエレガントな女性になれるように頑張ります。(年末年始は)どこかへ行く予定はないけれど、せっかくいただいたので温泉とか行けたら」と喜びを表した。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事