紅白リハ:きゃりーぱみゅぱみゅ セカオワと出場「すごくうれしい」

1 / 5

 きゃりーぱみゅぱみゅさんが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。白組で初出場するバンド「SEKAI NO OWARI」(セカオワ)のFukaseさんと交際中のきゃりーさんは、Fukaseさんと一緒に出られるのは心強いかと聞かれると「一緒に出られるのはすごくうれしいし、(セカオワの)メンバーも大好きなのでうれしいです」とコメント。「紅白ではライバルになるので、紅組が勝つように頑張ります」と話した。

ウナギノボリ

 きゃりーさんは演出について「ひつじの執事にエスコートされながら登場します! 結構神々しい感じになると思います」とアピール。また衣装についても「今回は一着で攻めてるんですが、かなり凝っています。4色くらい使ってポップな感じ」ろ話した。体調は「大丈夫」といい、「いつも年末は、のどや体調を崩しがちだったんですけど、今年はお母さんが来てくれて、お母さんの豚汁とか食べています」と明かした。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」で、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は女優の吉高由里子さんが務める。午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事