中越典子:永井大と結婚 出会いは「奇跡」

2014年12月30日に結婚したことを発表した永井大さん(左)と中越典子さん
1 / 1
2014年12月30日に結婚したことを発表した永井大さん(左)と中越典子さん

 俳優の永井大さん(36)と女優の中越典子さん(35)が2014年12月30日に結婚したことが明らかになった。2人がそれぞれの公式サイトで発表した。

ウナギノボリ

 2人は10年に放送されたテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」の共演がきっかけで、交際に発展したという。

 永井さんは「この度、私たち永井大と中越典子は12月30日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。4年という歳月を共にし、ようやく夫婦という新たなスタート地点に立てることに喜びを感じています」と報告し、「今まで以上に相手を思いやり、共に支え合いながらすてきな家庭を築いていきたいと思います。これからも周りの方々に対する感謝の気持ちを忘れず日々精進して行きます」と結婚後の決意を語っている。

 中越さんも「お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを2人でできることとなりました」と結婚について語った。お相手の永井さんについては「とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております」と表現し、「お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」としている。また「これからも表現者として作品に真摯(しんし)に取り組み、感謝の気持ちを忘れず公私ともに精進して参ります」と女優としての決意を語っている。

 ◇永井大さんのコメント全文(原文まま)

 ご報告

 この度、私たち永井大と中越典子は12月30日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 4年という歳月を共にし、ようやく夫婦という新たなスタート地点に立てる事に喜びを感じています。

 今まで以上に相手を思いやり、共に支え合いながら素敵な家庭を築いて行きたいと思います。

 これからも周りの方々に対する感謝の気持ちを忘れず日々精進して行きます。

 まだまだ未熟な2人ですが何卒宜しくお願い致します。

 永井 大

 ◇中越典子さんのコメント全文(原文まま)

 私、中越典子は2014年12月30日に俳優の永井大さんと入籍いたしました。

 お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを二人で出来ることとなりました。

 とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております。

 お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆきたいと思います。

 またこれからも表現者として作品に真摯に取組み、感謝の気持ちを忘れず公私ともに精進して参りますので、今後も変わらぬご指導、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。

 2014年12年31日

 中越典子

芸能 最新記事