早見あかり:20歳の誕生日に初の写真集を発売 赤いリップで大人な表情

早見あかりさんの20歳の誕生日を記念した写真集の一部
1 / 2
早見あかりさんの20歳の誕生日を記念した写真集の一部

 元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんが、 3月17日に20歳の誕生日を迎えることを記念して同日、初の写真集(タイトル未定)を発売することが分かった。赤いリップでクールな表情を見せる早見さんの写真が公開され、早見さんは「写真を撮られることは小さなころから大好きで、いつか写真集を出せたらと思っていたので、20歳を迎えると同時に発売することが決まり、とてもうれしいです。まだ制作段階なので、よりよいものをお届けできるよう頑張っていこうと思っています!!」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 写真集は夏に沖縄、冬に長野などで撮影。自撮り写真、撮影中の旅日記、母への思いをつづった手紙なども掲載される。早見さんは撮影について「保育園に遊びに行かせてもらい撮影をしたことが一番心に残っています。写真集の発売が決まってからずっと子供と遊んでいる写真を載せたいと言っていたので、実現して本当に幸せでした」と話している。価格は2500円(税抜き)。

 また、誕生日の翌日の3月18日には早見さんの初のドキュメンタリーDVD(タイトル未定)も発売される。価格は3800円(税抜き)。

写真を見る全 2 枚

ブック 最新記事