俳優の赤井英和さんが、トレーニングジム「ライザップ」の新CMで、ボクサー時代を彷彿(ほうふつ)させる引き締まった肉体美を披露していることが9日、明らかになった。赤井さんはライザップで2カ月間、トレーニングし、7キロの減量に成功。減量後の体重は38年前の高校時代と同じだといい、赤井さんは「CMを見てくれた人にも驚いてほしいですし、『こんな体になりたい!』と思っていただけたらと思います」とコメントを寄せている。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
赤井さんはトレーニングで、体脂肪率を20.8%から13.2%まで減らし、ウエストも100センチから84.5センチまでシェイプ。そのほか総コレステロールや内臓脂肪も減らすことに成功した。新CM「赤井英和」編では、トレーニング前の肉体も披露しており、衝撃的なビフォー・アフターを楽しむことができる。新CMは9日から放送されている。
赤井さんは「もっと早くライザップに出会っていれば、と思いました。今までスポーツジムには通っていましたが、なかなか体の変化を感じることができませんでした。改めて撮影した姿をチェックし、2カ月前と現在の変貌ぶりに驚きました」と心境を明かしている。