水原佑果:水原希子の妹 目標は「お姉ちゃん」

1 / 15

 モデルで女優の水原希子さんの妹で、モデルの佑果さんが15日、アディダス ジャパンの新コラボレーションライン「StellaSport(ステラスポーツ)」のイベントに登場。イベント後の会見で「目標としているモデル」を聞かれた佑果さんは「お姉ちゃんのように、自分の個性を生かせるモデルになりたいと思っています。これから、いろいろな経験を積みたいです」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 また「今後の目標」について聞かれると「海外のファッションをもっと勉強したいです。モデルとしてもグローバルな活動をしていきたいです」と明かした。普段からジムや水泳で汗を流すといい、「運動をしているとアクティブな気持ちになってカラフルな色を好みます。(新商品は)フィット感もよく、明日からコーディネートに取り入れたいですね」と話していた。

 「ステラスポーツ」は、デザイナーのステラ・マッカートニーさんがクリエーティブディレクターを務める新ライン。ジムやストリートで着用できるファッショナブルなデザインと、アディダス ジャパンのスポーツテクノロジーを併せ持っており、アパレル、フットウエア、アクセサリーなどを展開する。23日から全国のアディダス直営店などの店頭で販売される。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事