ハリセン春菜:「花アン」共演の吉高&高梨臨と京都旅行 お酒飲んでベロベロに……

1 / 8

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが27日、東京都内で行われたロッテリアの新商品「かっぱえびせんバーガー」の発表会に出席。連続テレビ小説「花子とアン」で共演した吉高由里子さん、高梨臨さんと最近、京都旅行に行ったという近藤さんは「初詣に一緒に行ったり、すごく楽しかったです」と振り返りつつ、女子トークにつきものの“恋バナ”について聞かれると「そんなにしなかった。お酒を飲んで私が先にベロベロになってしまったので、ほとんど記憶がない」と苦笑いだった。

ウナギノボリ

 芸能界では結婚ラッシュが続いているが、親しい吉高さんの恋愛事情に関して「今年、結婚とかないですか?」と探られると、近藤さんは「いや、どうなんですかねえ。そこら辺は全然聞いてませんけども」と言葉を濁した回答。一方で、自身が旅行で引いた恋みくじが凶だったことを明かし、「他人のことなんか気にしてられないと思った」と自虐で笑いを誘っていた。

 「かっぱえびせんバーガー」は、ロッテリアの「エビバーガー」とカルビーの「かっぱえびせん」のコラボレーション商品。この日は、相方の箕輪はるかさんも出席し、商品にちなんだエビの着ぐるみ姿の“エビセンボン”として登場した。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事