ロンブー淳:極楽・山本に「全面的に応援」

ユーチューブのチャンネル「VELLFIRE LEGEND」発表会に登場したお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん
1 / 1
ユーチューブのチャンネル「VELLFIRE LEGEND」発表会に登場したお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが29日、自身がプロデューサーを務めるユーチューブ向けの新番組「VELLFIRE LEGEND(ヴェルファイア レジェンド)プロジェクト」の発表会に登場。イベント後の会見で、先日、東京・下北沢の劇場で“復帰ライブ”を開催したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんについて、田村さんは「僕は全面的に応援しています」と笑顔で話した。

ウナギノボリ

 田村さんは「劇場の観覧に行きたかったけど抽選にもれてしまったので、花を贈りました」と明かし、「今は、メディアで一緒に登場するのはなかなか難しいですけど」と真剣な表情も見せていた。発表会には、タレントの橋本マナミさんらも登場した。

 「VELLFIRE LEGEND プロジェクト」は、トヨタのミニバン「新型ヴェルファイア」のプロモーションの一環として制作された。田村さんがプロデューサーを務めており、同車を使ったさまざまな動画が、毎月第2、第4金曜に配信される。この日は、第1弾として「足が速い人間VS『新型ヴェルファイア』」が発表された。

芸能 最新記事