飯田圭織:子供の「モーニング息子。」入り希望 「直々にレッスンします!」

1 / 45

 元「モーニング娘。」の飯田圭織さんが11日、千葉市内で行われたイオンのイベントに登場。現在1歳8カ月になる息子がいる飯田さんは「昔の私のVTRがテレビなんかで流れると、全身で踊って、最近は歌も歌うようになって。親バカなんですけど、すごく音程が取れてるんですよ」と笑顔で、「もし『モーニング息子。』ができたら、オーディションをぜひ受けさせたい。ママがじきじきにレッスンします!」と将来に期待していた。

ウナギノボリ

 また元「モーニング娘。」のメンバーに、母になった人が増えていることから、「ママメンバーが集まると“ママ会議”みたいになっています。今の話題は『幼稚園どうする?』とか」と交流を語った。元メンバーの藤本美貴さんが第2子の妊娠を発表したことについても「それこそママメンバーたちで会ったときに、『2人目ほしいな』と話していたので、本当にうれしいですね」と笑顔で祝福し、自身も「もう1人、いつかほしい」と語った。

 イベントは、イオンの新作レディーススーツ「AEON LADIES SUIT 2015」のファッションショーで、イオンモール幕張新都心で行われた。母親のための卒業・入学式向けのスーツファッションが披露され、飯田さんは、元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんと“ママ代表”としてモデルを務めた。

写真を見る全 45 枚

芸能 最新記事