谷原章介:“最後”の枡田アナねぎらう「笑顔に助けられた」

枡田絵理奈アナウンサー(右)に花束を渡す谷原章介さん=「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」で
1 / 1
枡田絵理奈アナウンサー(右)に花束を渡す谷原章介さん=「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」で

 俳優の谷原章介さんとTBSの枡田絵理奈アナウンサーが14日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われたファッションイベント「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」(同実行委員会主催)に司会として登場し、谷原さんが昨年12月にプロ野球・広島の堂林翔太選手と結婚した枡田アナをねぎらう一幕があった。同イベントで一緒に司会を何度か務めている谷原さんは枡田アナを「本当に頼りになった。すてきな笑顔に助けられました」とねぎらい、「結婚おめでとう。(堂林選手を)内助の功で支えてあげてください。今回が最後のステージですね」と声を掛けた。

ウナギノボリ

 谷原さんから花束を贈られた枡田アナは「びっくりしました。ありがとうございます。私事で申し訳ない」と驚きながらも、「(東京ランウェイは)すてきな経験でした。ありがとうございました」と感激していた。枡田アナは今春TBSを退社する予定。

 「東京ランウェイ」は、アジア最大級のファッションイベントで、7回目となる今回は「ミックスカルチャー」がテーマ。約30の人気ブランドが参加し、蛯原友里さん、菜々緒さんのほか、中村アンさん、石田ニコルさん、松井愛莉さんら100人超の人気モデルやタレントが出演する。

芸能 最新記事