長野美郷:グラビアで大胆ドレス姿 今後は「セクシーに色っぽく」

1 / 14

 朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)のメインキャスターとして活躍中の長野美郷さんが15日、東京都内でムック本「原色美人キャスター大図鑑2015」(文芸春秋)の発売記念握手会に登場。グラビアページで肩などを大胆に露出させた黒のドレス姿を披露しており、「朝の番組を担当しているということで、さわやかさや元気さを意識していたのですが、これからはセクシーに色っぽく、違う自分を見せていけたら」と語った。

ウナギノボリ

 同書は、長野さんのほか、新井恵理那 さん、岡副麻希さん、皆藤愛子さん、山岸舞彩さん、小林麻耶さん、黒木奈々さんら総勢30人以上のキャスターのグラビアとインタビューで構成された1冊。ノースリーブのドレス姿を披露した長野さんは「秋ごろの撮影で、寒い思いをしながら撮ったんですが、寒さを感じさせないきれいな雰囲気の写真になっていてうれしい」と笑顔。「先輩のキャスターの方々も、普段の印象とは違う、くだけた、プライベートなショットもたくさんあって、違った一面が見られます」とアピールした。

 好きな男性なタイプは「話してワクワクする人。アクティブでノリのいい人」という長野さん。前日のバレンタインデーについて聞かれると、「『めざましどようび』があったので、スタッフさんに感謝の気持ちを込めてチョコを配りました。佐野(瑞樹・フジテレビアナウンサー)さんが前日からソワソワしていて『明日、チョコは~?』ってアピールを受けたので、満を持してお渡しすることができました」と明かして笑いを誘っていた。「原色美人キャスター大図鑑2015」は1400円(税抜き)で発売中。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事