広瀬すず:制服姿で“Fit’sダンス”披露 「楽しく踊れたので100点」

“Fit’sダンス”を披露する広瀬すずさん=新CM発表会で
1 / 1
“Fit’sダンス”を披露する広瀬すずさん=新CM発表会で

 女優の広瀬すずさんがロッテのガム「Fit’s」の新CMキャラクターを務めることになり、16日、東京都内で行われた新CM発表会に制服姿で登場し、“Fit’sダンス”を披露した。広瀬さんが登場する新CMは17日から全国で放送予定。

ウナギノボリ

 体全体を“フニャン”とさせながら踊るリズミカルなダンスが人気の同CM。広瀬さんは学校を舞台にお面をつけた女子高校生たちとともに1人ワンカウントずつ動作をずらして踊る「カウントずれダンス」に挑戦しており、発表会でも披露した。踊り終え、「すごい緊張した」と振り返った広瀬さんは「楽しく踊れたので100点」と笑顔を見せた。

 また広瀬さんは「他人とずれていると思ったところ」を聞かれ、「好きな食べ物」と答え、「ニラとかサツマイモとか枝豆とか大好きで、全体的に古いとか渋いと言われる。16歳にしてはみんなと違うのかな」と苦笑。「カレーとか、可愛らしい、若々しいものももちろん好きだけど、それ以上に“ニラ愛”がすごくて」と答えていた。

 よくニラ鍋を食べるという広瀬さんは、「お母さんが『夜、ニラ鍋だよ』って言うと、仕事で忙しくても帰りますね。今年の1月1日もニラ鍋でスタートしました」と“ニラ愛”をアピール。理想の男性のタイプの話題でも、「ニラを頻繁に食べるので、それに付き合ってもらわないと……」と条件を語っていた。

テレビ 最新記事