妖怪ウォッチ:一番くじにジバニャン顔型ぬいぐるみ 全景品にオリジナルカードダスも

(C)L5/YWP・TX
1 / 32
(C)L5/YWP・TX

 人気アニメ「妖怪ウォッチ」のぬいぐるみなどのグッズが当たる「一番くじ 妖怪ウォッチ 妖怪ワールドへいらっしゃ~い」(バンプレスト)が3月中旬からセブン-イレブン、イトーヨーカドーなどで発売される。人気キャラクター・ジバニャンの顔をかたどった大きなぬいぐるみや、妖怪がデザインされたクッションなどが登場し、全ての景品にアーケードゲーム「ともだちウキウキペディア」用のオリジナルデータカードダスが1枚付いてくる。空くじなしで1回520円。

ウナギノボリ

 A賞は全長約40センチのジバニャンの顔型のぬいぐるみ「でか!フェイスぬいぐるみ」、B賞は、座ると音が鳴るクッション「ドキ!いたずらクッション」が当たる。B賞のクッションは、表は妖怪たち、裏側にはいたずらをして笑っている「ジバニャン」と「ウィスパー」がデザインされている。

 C賞はクリップ付きでいろいろな場所に付けて楽しめる全長約23センチのジバニャンのぬいぐるみ、D賞は妖怪たちをデザインした丸型のポーチ、E賞は「ウィスパー」が持っている「妖怪パッド」をモチーフにした絵合わせパズル(全3種類)、F賞はカードケース(全3種類)、G賞はハンドタオル(全4種類)、H賞は「ジバニャン」や「ロボニャン」などをデザインした暗闇で光るストラップ(全6種類)を用意した。

 景品に付いてくるカードは全8種類でランダムにもらえる。最後に残ったくじを引くともらえるラストワン賞は、全長約25センチの「ツチノコパンダ」のぬいぐるみで、くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンは、全長40センチの「ダイヤニャン」のぬいぐるみが100人に当たる。

写真を見る全 32 枚

アニメ 最新記事