森星:思い込みで花粉症軽減? 独自の対処法明かす

「スターバックス ディスカバリーズ」新商品発表会に登場した森星さん
1 / 25
「スターバックス ディスカバリーズ」新商品発表会に登場した森星さん

 森泉さんの妹でモデルとして活躍する森星さんが2日、東京都内で行われたチルドカップ飲料「スターバックス ディスカバリーズ」の新商品発表会に出席した。刷新される同商品にちなみ、自身が“リニューアル”したいことを聞かれた森さんは「花粉症なんですが、今年から花粉症があると思い込まないようにリニューアルしようと思っている」と独特な回答で、報道陣の笑いを誘った。

ウナギノボリ

 「全部思い込みからくると思っている」と持論を展開した森さんは、「今『花粉症じゃない』と自分に言い聞かせている」と独自の対処法を明かし、その効果を聞かれると、「去年よりかゆくなくなりました」と語っていた。

 発表会には、「クレイジーケンバンド」の横山剣さん、歌手のBENIさんも登場。中味やパッケージが刷新された同シリーズの「カフェラテ」「エスプレッソ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」の3種類がお披露目された。新商品はスターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルが3日に発売する。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事