MANTANWEB(まんたんウェブ)

加藤夏希:夫婦円満の秘訣は「あきらめる」

芸能
「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」に登場した加藤夏希さん

 昨年6月に一般男性と結婚した女優の加藤夏希さんが7日、神戸市のワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)で開催されたファッションショー「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」に登場。夫婦円満の秘訣(ひけつ)について「あきらめる、ですかね。あとは『やってみせる』こと。私ができていないのに、相手に『やってよ!』と言っても伝わらないので、自分でやってみせてから相手に伝えるようにしています」と語った。

 大人っぽい黒のドレッシーなワンピース姿でランウエーに登場した加藤さんは「今年は春夏なのに、明るくきらびやかなイメージではなく、大人っぽい妖艶なイメージの服が流行です」と説明。「今回はステージの上から見ていて若い男性が多いのを感じました。カップルで来ているのか、とてもうれしいですね」と笑顔で語っていた。

 神戸コレクションは、2002年にスタートしたファッションショー。年に2回開催しており、26回目となる今回は「LIGHT UP TOWN GIRL」をテーマに、蛯原友里さん、押切もえさん、ラブリさん、石田ニコルさん、舞川あいくさん、加藤夏希さん、河北麻友子さん、松井愛莉さん、三吉彩花さん、トリンドル玲奈さん、中村アンさんら人気モデルやタレントが多数出演する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る