織田信成:子供の成長にウルッ USJの思い出語り……

リニューアルした「ユニバーサル・ワンダーランド」のオープニングセレモニーに登場した織田信成さん
1 / 1
リニューアルした「ユニバーサル・ワンダーランド」のオープニングセレモニーに登場した織田信成さん

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが17日、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)で、リニューアルするファミリーエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」のオープニングセレモニーにゲストとして出席。2児の父である織田さんは、家族で同パークを訪れた思い出を語った。

ウナギノボリ

 織田さんは「初めて(ワンダーランドに)来たとき、上の子がまだ2歳だった。息子なんですけど、キティちゃんが大好き」と明かし、「4歳になって、すごく積極的にキティちゃんに話しかけられるようになった。成長にウルッときましたね」と語った。

 この日は、18日にリニューアルオープンする同エリアが報道陣と招待客向けに公開され、織田さんも招待された家族ゲスト約150人とともにいち早く新アトラクションなどを体験。「子供ももちろん、大人もむちゃくちゃ楽しめる。家族で来たら楽しいこと間違いなし!」と話し、「日常生活に少し疲れたなっていうお父さん、お母さん。ここに来たらリフレッシュ休憩をもらえると思う」とアピールしていた。

芸能 最新記事