筧美和子:テラハメンバーからのサプライズバースデーで涙 友情は今も継続

1 / 18

 昨年終了した人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していたタレントの筧美和子さん、近藤あやさん、宮城大樹さん、湯川正人さんが23日、東京都内で行われた発泡酒「ラドラー」(サントリー)の発売記念イベントに登場。今月6日に21歳の誕生日を迎えた筧さんは「誕生日の翌々日くらいに、(宮城)大樹君と今井華ちゃんと、3人で焼き肉を食べたんですけれど、そこでサプライズバースデーをやってくれた」と明かした。

ウナギノボリ

 筧さんは「ケーキとかプレゼントを用意してくれていて、それだけですごくうれしかったんですけれど、お店を移動したら、テラスハウスのメンバーのみんなが待ってくれていた!」と、さらなるサプライズがあったことを明かし、「涙が出るほど楽しい夜でした」と笑顔で振り返った。

 宮城さんは「素晴らしい涙でした。キュンとしちゃいました」とうなずき、「今井華ちゃんがサプライズ好き。彼女の案に乗っかってやります。仲いいですね」といい、メンバーの友情が今でも続いていることを喜んだ。

 この日は、「KANPAI!サントリー『ラドラー』Party」と題し、4人はスペシャルゲストとして自身の乾杯に関するエピソードなどを語った。筧さんは、今一番乾杯したい人を聞かれると「(近藤)あやちゃんがせっかくセブ島から帰ってきたので、今日はたくさん乾杯したい。お帰り! かんぱーい!」とグラスを合わせ、近藤さんを喜ばせていた。

 ラドラーは、ドイツでレモン風味を加えたビール類を指す。サントリーの「ラドラー」は24日発売。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事