animelo mix:田村ゆかり、水樹奈々の録り下ろしボイスを配信

「animelo mix」で、録りおろしのボイスと壁紙が配信が開始された田村ゆかりさん(左)と水樹奈々さん
1 / 1
「animelo mix」で、録りおろしのボイスと壁紙が配信が開始された田村ゆかりさん(左)と水樹奈々さん

 アニメソング配信サイト「animelo mix」は26日、声優で歌手の田村ゆかりさんと水樹奈々さんのさまざまなシチュエーションの録り下ろしボイスや壁紙の配信を始めた。価格は1ボイス108ポイント(108円相当)。

ウナギノボリ

 録り下ろしボイスは、田村さんや水樹さんが“彼女”や“メイド”などになりきって語りかけるもので、iPhoneで各50種類、そのほかの端末で各60種類。水樹さんの「メイド編」では、「身だしなみは……バッチリ! 忘れ物も……なし! ご主人様がお出かけしてる間も、おうちは奈々が、きちんとお守りしておきますからね! それでは行ってらっしゃいませ、ご主人様!!」などと語りかける。

 また、オリジナル壁紙として、水樹さんのセクシーな黒いワンピース姿や、田村さんのルームウエア姿など各30点を配信する。

 なお、5月25日までの期間限定で、ボイスや壁紙をダウンロードした特典として、水樹さんや田村さんのオリジナル缶バッジが300人に当たるキャンペーンも行う。

アニメ 最新記事