伊瀬茉莉也:「H×H」の“キルア”が1月に結婚 妊娠も判明

結婚していたことが分かった声優の伊瀬茉莉也さん
1 / 1
結婚していたことが分かった声優の伊瀬茉莉也さん

 「HUNTER×HUNTER」のキルア役や「ポケットモンスターXY」のユリーカ役などで知られる人気声優の伊瀬茉莉也さん(26)が1月に結婚していたことが関係者への取材で分かった。昨年末から体調を崩していたため報告が遅れたが、先日妊娠していることも分かったといい、今回ダブルの報告となった。

ウナギノボリ

 伊瀬さんは、昨年末に体調不良のため、予定されていた舞台「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の里中千枝役を降板。今年1月に結婚したものの、体調が回復していなかったため、報告できなかったという。現在は回復しており、妊娠していることもわかった。なお、お相手については非公表としているが、伊瀬さんは今後も仕事を続けるという。

 伊瀬さんは2004年に「愛してるぜ☆★ベイべ」で声優デビュー。「Yes!プリキュア5」の春日野うらら役、「機動戦士ガンダムUC」のロニ・ガーベイ役、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の北上ミドリ役、「惡の華」の仲村佐和役など話題作に出演するかたわら、舞台でも活動している。

アニメ 最新記事