ガンダム:夏アイテムのジオン軍一番くじが登場 シャア専用冷茶ポットで“納涼3倍”?

(C)創通・サンライズ
1 / 32
(C)創通・サンライズ

 人気アニメ「機動戦士ガンダム」のジオン軍をテーマにした夏のアイテムが当たる「一番くじ 機動戦士ガンダム~ジオンの夏~」(バンプレスト)が、5月上旬からローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクスなどで発売される。赤い彗星「シャア・アズナブル」の専用モビルスーツをモチーフにした冷茶ポットなどをそろえている。空くじなしで1回620円。

ウナギノボリ

 S賞は、シャア専用ザクをモチーフした冷茶ポットと、シャアの胸の勲章をデザインしたグラスマグカップ、シャア専用ズゴックをデザインしたランチョンマットの3点セットが当たる。

 A賞はザクの頭をキャップにした冷茶ポット、B賞はビグ・ザムをモチーフにした風鈴。C賞はザク、グフ、ドムをモチーフにした風鈴(全3種)。D賞はズゴック、アッガイなどの氷が作れるアイストレー(全3種)。E賞はジオン軍のモビルスーツをモチーフにした箸と、オリジナル千代紙のセット(全6種)、F賞はザクなどをモチーフにした納涼グラス(全6種)をラインアップしている。

 最後に残ったくじを引くともらえる「ラストワン賞」は、「アッガイ」をモチーフにしたそうめん鉢と汁とっくりのセット。半券で応募できる「ダブルチャンスキャンペーン」では、シャア専用ザクの冷茶ポットが100人に当たる。

写真を見る全 32 枚

アニメ 最新記事