ユージ:妻の第3子妊娠をブログで報告 「あなたのことを楽しみに待ってるよ~」

第3子が生まれることが分かったユージさん
1 / 1
第3子が生まれることが分かったユージさん

 昨年2月に一般女性と結婚したタレントのユージさんが6日、自身のブログで妻の第3子妊娠を発表した。ユージさんは、「この度、妻が第3子妊娠中で安定期に入ったことを報告させていただきます。出産予定は今年の夏頃になります」と報告している。

ウナギノボリ

 ユージさんは、2014年2月14日に7歳年上の1児の母の一般女性と交際2年で結婚。昨年5月に第2子の誕生をブログで発表しており、今夏には3児の父になる。

 また、「今でも毎日子供たちからたくさんの刺激をもらえて楽しい生活ですが、また新しい刺激が増えることを、妻ととっても楽しみにしています」とコメント。生まれてくる子に向けて「ユージファミリーみーんな、あなたのことを楽しみに待ってるよ~。これからたくさんの思い出を作っていこうね」とコメントしている。

 ◇ユージさんのコメント全文。(原文まま)

ご報告

この度、妻が第三子妊娠中で安定期に入った事を報告させていただきます。

出産予定は今年の夏頃になります

つまり今年の夏には2児のパパ改め、3児のパパとなります

今でも毎日子供達からたくさんの刺激をもらえて楽しい生活ですが、また新しい刺激が増えることを、妻ととっても楽しみにしています

どうか皆さまにも暖かく見守っていただけると幸いです

そして

これから生まれてくる赤ちゃんへ、

ユージファミリーみーんな、あなたのことを楽しみに待ってるよ~

あなたのパパはちょっとだけ顔とヒゲが濃いです。

でもお兄ちゃん、お姉ちゃん同様、あなたに対する愛情も濃いです。

これから

たくさんの思い出を作っていこうね

待ってるよ~

ユージパパ

芸能 最新記事