忽那汐里:春らしく全身白コーデ 「普段からモノトーン気味」 

イオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」記者発表会に白コーデで登場した忽那汐里さん
1 / 1
イオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」記者発表会に白コーデで登場した忽那汐里さん

 女優の忽那汐里さんが13日、東京都内で行われたイオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」の記者発表会に登場。春らしく全身白コーデで登場した忽那さんは、普段の洋服選びについて聞かれ、「シンプルで、ずっと着られる、長く愛用できるものを選びがち。普段からモノトーン気味ですね」と明かした。

ウナギノボリ

 インナー選びは「肌に触れるものなので、安心できるものを着用するようにしている」と話す忽那さん。会う相手や出かける場所、撮影の状況などに合わせてファッションを変えているといい、「気持ちを切り替えたいなって思う時、助けてくれるのが服ですね」と笑顔を見せた。

 発表会には、忽那さんとともに商品の広告キャラクターを務める俳優の東出昌大さんも登場。2人が出演し、14日から放送される新CMも公開された。CMでワイヤアクションに挑戦した忽那さんは「撮影前日のリハーサルで、ケータリングを食べ過ぎて、“逆流”しそうになった」と恥ずかしそうな表情で苦労を明かしていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画