陣内智則:松村アナとの結婚「全然、現実味ない」

ユニクロの記者発表会に登場した陣内智則さん
1 / 1
ユニクロの記者発表会に登場した陣内智則さん

お笑いタレントの陣内智則さんが28日、東京都内で行われたユニクロのスマートフォン用アプリ「UTme!(ユーティーミー)」に関する記者発表会に登場。交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーとの結婚について聞かれた陣内さんは「まだちょっとないですね。全然、現実味はないです」と語った。

ウナギノボリ

 「UTme!」は、オリジナルTシャツをデザインして購入することができるサービス。この日は、ユーザーがアプリ上でTシャツを販売できるようになる新サービスを同日から開始することが発表され、同アプリ上で販売される陣内さんがデザインしたコラボTシャツもお披露目された。

 今回、犬とかっぱを描いた陣内さんは「オファーがあれば、何でも描きます!」とやる気十分。しかし、報道陣に「お台場とか?」「彼女の顔は?」「それでプロポーズしたら?」と質問ぜめにされると、陣内さんは「ないでしょ」と苦笑い。さらに「(コブクロの)『永遠にともに』をイメージして何か描いてってオファーされたら?」と聞かれると、あきれ顔で「描きますよ!」と開き直っていた。

 発表会には、俳優の田辺誠一さんが描き、独特なタッチで話題になっている「かっこいい犬。もっちー」も登場した。

芸能 最新記事