MANTANWEB(まんたんウェブ)

堤真一:男の色気は「加齢臭」? 綾野剛、高畑充希とドコモの新CMキャラに

芸能
NTTドコモの新イメージキャラクターに起用され新商品発表会に登場した堤真一さん(右)、高畑充希さん

 俳優の堤真一さん、綾野剛さん、女優の高畑充希さんが、NTTドコモの新イメージキャラクターに起用されたことが13日、明らかになった。同日、東京都内で同社の2015年夏の新商品発表会が行われ、堤さんと高畑さんが登場した。まずは、堤さんと綾野さんが出演している新CM「料金『得ダネを追え!ずっとドコモ割』篇」「料金『得ダネを追え!ドコモ光パック』篇」が16日から順次放送される。

 新CMは堤さんと綾野さんが演じる新聞記者が「得ダネ」を追い続けるという内容で、2人は今回初共演。集まった多くの報道陣の前に、緊張のあまり「関西弁が出てもうた」と苦笑した堤さんは撮影を振り返り、「(密着したシーンがあり)男同士、距離が近いんですよ。横向いたらキスしてしまうくらい。ドキドキしました」と笑わせた。

 仕事の都合のため、中継での登場となった綾野さんは、堤さんについて、「現場で近い距離で撮影していたので、いいにおいがしたんです。ただ、いいにおいだけでなく、ありとあらゆる修羅場をくぐり抜けた堤さんの男にしか出せない色気のにおいがしました」と明かし、堤さんから「加齢臭だよ」と突っ込まれていた。

 また、高畑さんの登場するCMは今後撮影されるといい、高畑さんは「まだ私はこれからの参加なので、ドキドキワクワクしています」と笑顔を見せていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る