MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤本美貴:7月末に出産控え体重10キロ増 第2子は「女の子の可能性高い」

芸能
「COTTON USA AWARD 2015」の授賞式に登場した藤本美貴さん

 元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴さんが14日、東京都内で行われた「COTTON USA AWARD 2015」の授賞式に出席。第2子を7月末に出産予定の藤本さんは、おなか回りのゆったりとした白のマタニティードレスにハイヒールというファッションで「10キロ体重が増えて、(家では)ゴロゴロしている」と明かし、「(第2子の)性別はまだ分からないのですが、女の子の可能性が高いので、期待しています」と笑顔を見せた。

 今回、「フロム・ミー・トゥ・ウィ(新世代のモダン・ファミリー)」として受賞した藤本さんは「モダンという意味をどう捉えていいのか」と苦笑しつつ、「うちのダンナさん(お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん)は、よくタンクトップを着るのですが、素材はコットンで、肌に優しくて、破れやすいものを選んでいます」と話し、笑いを誘っていた。

 「COTTON USA AWARD」は、5月10日の「コットンの日」に合わせて、04年から毎年開催。今年は「トゥルース・シーカーズ(本物志向の人)」として俳優の伊原剛志さん、「スタイル・テラーズ(ファッションに関心の高い人)」としてモデルでタレントの中村アンさんも受賞し、授賞式に出席した。また総合プロデューサーを務めるタレントの篠原ともえさんも登場し、自身がデザインしたコットンドレスをお披露目した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る