MANTANWEB(まんたんウェブ)

AKB48石田晴香:「ラブライブ!」コスプレに「挑戦したい」 好みの男性は「丸くてムチムチ」?

アイドル
ジュピターテレコムのスペシャルトークショーに登場したAKB48の石田晴香さん

 人気アイドルグループ「AKB48」の石田晴香さんが24日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われたジュピターテレコムのスペシャルトークショーに登場。トークショー後の会見で、好きなアニメを聞かれると「最近じゃないですけど、『ラブライブ!』はすごく好き。コスプレにも挑戦してみようかなと(思っている)」とにっこり。ツイッターなどで「夢は声優」と明かしており、「声優になることを目標に、今いろいろ活動していますので。AKB48にいるからこそできる声優のお仕事とかも今はやれていけたら」と意気込みを語った。

 この日のイベントには、ケーブルテレビのインターネットサービス「ZAQ」のキャラクター「ざっくぅ」も登場。「ざっくぅ」の大ファンとして知られる石田さんは「まさか一緒にお仕事できるとは。感無量ですね」と喜びを表現した。また、「ざっくぅ」の魅力を聞かれると「全部なんですけど、あの丸いフォルムが好き。白くて丸いものってなんか可愛いじゃないですか。一番好きなのはおしり。オススメポイントです!」と熱弁していた。

 また「ざっくぅ」のような男性が好みか聞かれると「細身の人よりは丸くてムチムチしている人の方が好きかもしれないです」と告白。痩せすぎていない人が好きといい、「小嶋陽菜さんとかすごく好き。白くてムチムチしていて」と語った。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る