石田ニコル:初のフォトブック発売に「昔からの夢でした」

フォトブック「NICOLE」の発売記念イベントに登場した石田ニコルさん
1 / 9
フォトブック「NICOLE」の発売記念イベントに登場した石田ニコルさん

 モデルの石田ニコルさんが7日、フォトブック「NICOLE」(宝島社)の発売記念イベントに登場。自身初のフォトブックについて「昔からの夢でした」と目を輝かせた。下着のプロデュースもしているという石田さんは今回のフォトブックでも下着姿を披露しており「下着が好きなんです。コレクションとかでも下着姿で出ているので抵抗はありませんでした。下着で出ても恥ずかしくないように(体形をケア)しています」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

  「体形をキープする方法」については「野菜、スープ、炭水化物と食べる順番に気を使っています。そういう小さいことを気をつけることが重要だと思います」と話し「あとは、適度に食べて、ちゃんと寝る。しっかり水分を取るということですね」と明かした。

 また居酒屋が好きだということも明かした石田さんは「サラリーマンの方がいっぱいいて煙がもくもくしているようなお店が好きです。ウーロンハイや砂肝、たこわさとか食べます」と“オヤジ”発言も。さらに好きな男性のタイプも聞かれ「作務衣(さむえ)が似合う人。どちらかというとがっしりした人ですね」と照れ笑い。連続ドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)にも出演した石田さんは「役者にも興味を持っています。スパイとか演じてみたいです」と話していた。

 「NICOLE」は144ページ。価格は1500円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事