マギー:丸刈り願望明かす 「人生は一度きりなんで」

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」試写会イベントに登場したマギーさん
1 / 3
映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」試写会イベントに登場したマギーさん

 モデルでタレントのマギーさんが17日、東京都内で行われた映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(ジョージ・ミラー監督、20日公開)の試写会イベントに登場。劇中で女優のシャーリーズ・セロンさんが丸刈り姿を披露していることにちなんで「丸刈りの女性役で映画主演のオファーがきたら?」と聞かれたマギーさんは「主演させてもらえるなら」と答えると「人生は一度きりなので、一度は丸刈りにしてみたい」と願望を明かせてみせた。

ウナギノボリ

 「マッドマックス」は、1979年にメル・ギブソンさんの主演で公開された人気作で、81年に「2」が公開。最新作「怒りのデス・ロード」は第3作の「マッドマックス/サンダードーム」(85年)以来、30年ぶりの新作で、文明が滅び荒廃した世界を舞台に、愛する家族を奪われ、本能だけで生きる元警官マックスの、絶対的な支配者ジョーからの自由への逃走が描かれる。マックスはトム・ハーディさんが演じている。

 今回“4DX”で作品を鑑賞したというマギーさんは「風が吹いたり、水が飛んできたり、椅子が揺れたり、バイブっぽいのもお尻の下にきて、興奮しちゃいました」と語ると「ジェットコースターに乗って、ずっと落ちているようなドキドキが2時間続きます」とアピールしていた。
 

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事