モデルでタレントのマギーさんが17日、東京都内で行われた映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(ジョージ・ミラー監督、20日公開)の試写会イベントに登場。劇中で女優のシャーリーズ・セロンさんが丸刈り姿を披露していることにちなんで「丸刈りの女性役で映画主演のオファーがきたら?」と聞かれたマギーさんは「主演させてもらえるなら」と答えると「人生は一度きりなので、一度は丸刈りにしてみたい」と願望を明かせてみせた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
「マッドマックス」は、1979年にメル・ギブソンさんの主演で公開された人気作で、81年に「2」が公開。最新作「怒りのデス・ロード」は第3作の「マッドマックス/サンダードーム」(85年)以来、30年ぶりの新作で、文明が滅び荒廃した世界を舞台に、愛する家族を奪われ、本能だけで生きる元警官マックスの、絶対的な支配者ジョーからの自由への逃走が描かれる。マックスはトム・ハーディさんが演じている。
今回“4DX”で作品を鑑賞したというマギーさんは「風が吹いたり、水が飛んできたり、椅子が揺れたり、バイブっぽいのもお尻の下にきて、興奮しちゃいました」と語ると「ジェットコースターに乗って、ずっと落ちているようなドキドキが2時間続きます」とアピールしていた。
人気グループ「Snow Man」の佐久間大介さんが単独初主演する映画「スペシャルズ」(内田英治監督、2026年3月6日公開)の予告が、このほど公開された。
人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんと俳優の吉川愛さんがダブル主演を務める映画「鬼の花嫁」(池田千尋監督、2026年3月27日公開)のメーキングとインタビューを…
12月22日に発表された19~21日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、ディズニー・アニメーション「ズートピア2」(ジャレド・ブッシュ監督・バイロン・ハワード監督…
俳優の佐藤健さんが12月23日、「ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル」のグランドフィナーレを飾る映画「るろうに剣心」(大友啓史監督)の上映前舞台あいさつに出席。佐藤さん…