眞鍋かをり:元イエモン吉井和哉と結婚 妊娠も発表

結婚と妊娠を発表した眞鍋かをりさん(左)と吉井和哉さん
1 / 1
結婚と妊娠を発表した眞鍋かをりさん(左)と吉井和哉さん

 タレントの眞鍋かをりさんが元「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんと結婚したことが、分かった。眞鍋さんは公式ブログで「お付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と今秋出産予定であることを発表した。

ウナギノボリ

 さらに、眞鍋さんは「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけるとうれしいです」とつづっている。

 ◇眞鍋かをりさんのブログ全文(原文まま)

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

芸能 最新記事