女優の米倉涼子さんが1日、東京都内で行われた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(ジョス・ウェドン監督、7月4日公開)の日本語版完成披露試写会に登場した。魔性のスパイ、ブラック・ウィドウの声を務めた米倉さんは、MCにブラック・ウィドウに似ていると言われ、「全然似ていないです」と苦笑。続けて「本当は(自身が演じた)ブラック・ウィドウを見たいんですが、自分の声が乗っかってくるので『うわー、あそこ失敗したな』とか、自分のシーンはソワソワしながら見てる」と明かした。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
日本語版完成披露試写会では、同作のイメージソングを担当したスウェーデン出身のプロデューサー・レトブさんが登場し、生歌を披露するシーンも。ファルコン役を演じた溝端淳平さんも試写会に出席し、「おなかから震えるという、生歌ならではの感じ。感動しました」と感想を語った。試写会にはホークアイ役の声優を務めたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんも出席した。
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は、アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.さん)が開発した人工知能・ウルトロンが暴走し、アベンジャーズが戦う……というストーリー。アイアンマンやキャプテン・アメリカ、マイティ・ソーなどの米マーベルコミックのヒーローたちが再集結する。
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…
2026年が仮面ライダーの生誕55周年にあたることを記念した「仮面ライダームービープロジェクト」の始動が発表された。1月7日正午には東映の公式サイト「仮面ライダーWEB」で、27…