テンカラット:中条あやみに続け! 熊澤監督が演技指導ワークショップ形式オーディション開催 

テンカラットに所属する中条あやみさん
1 / 1
テンカラットに所属する中条あやみさん

 井浦新さんや高良健吾さん、田中麗奈さんらが所属する芸能プロダクション「テンカラット」が新人発掘のためにオーディションを実施する。10~20歳の男女が対象で、映画「近キョリ恋愛」「君に届け」などの熊澤尚人監督が演技指導をしながらオーディションするというワークショップ形式となる。

ウナギノボリ

 オーディションは、8月25、26日の正午~午後6時に東京都内で行われる。参加費は無料で、会場までの交通費、宿泊費などは自己負担となる。応募は、郵送か同プロダクションのサイトで受け付けており、締め切りは7月31日。書類選考の上、通過者には8月7日までに連絡する。

 同プロダクションに所属し、「ポカリスエット」のCMに出演中のモデルで女優の中条あやみさんは「(モデルと女優の)どちらも、事務所に入るまで全くの未経験で、自分にできるのかと不安ばかりでしたが、事務所のスタッフの方が、親身になってお仕事のことはもちろん、学校のことなどあらゆる面でサポートしてくださり、今こうしてお仕事できています。新しい仲間に会えるのを楽しみにしてますので、ぜひご応募ください!」とコメントを寄せている。

芸能 最新記事