パンサー尾形:急性扁桃腺炎で入院「誰も見舞い来なかった」 仕事復帰で元気な姿

仕事復帰した「パンサー」の尾形貴弘さん
1 / 1
仕事復帰した「パンサー」の尾形貴弘さん

 急性扁桃腺炎で入院していたお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが20日、東京都内で行われた「スティッチ~パンサーデザインアイテム~」限定発売記念PRイベントで仕事復帰した。普段と変わらぬ元気な姿を見せた尾形さんは「大丈夫です。これが仕事復帰です。いい復帰になりましたね。退院は2日前です。お見舞いは誰も来なかったです」と嘆いてみせた。

あなたにオススメ

 この日のイベントは、ディズニーの人気キャラクター・スティッチと「パンサー」の3人がデザインされたコラボグッズの発売を記念して開かれ、ディズニー・チャンネルで8月7日に放送される日本国内制作のテレビアニメ「スティッチ!パーフェクト・メモリー」にパンサーの3人が指名手配犯役で声優出演することも発表された。

 スティッチとのコラボに尾形さんは「サンキューでしょ、これは!」と自身のギャグをからめて喜びを語り、「ここで子供に人気が出たら、俺ら最強ですよ! また一個上のランクに行く」と豪語していた。パンサーとスティッチのコラボグッズはKIDDY LAND原宿店(東京都渋谷区)で同日から限定発売される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画